Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ ポットラッククリスマスⅡTOPテーブルコーディネート ≫ ポットラッククリスマスⅡ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ポットラッククリスマスⅡ

今日はテーブルコーディネータースクールで知り合った方の姫路のご自宅での
クリスマスポットラックパーティです
皆をとりまとめてくれたのは、すごいポジティブ&アクティブで元気を与えることのできる素敵なゆかさん、
ご自宅も、ゆかさんのセンスが詰まった、とっても格好のいい、でもくつろげる素敵なお宅でした。
集まったメンバーも、みんないい意味でクセのある楽しい素敵な方々です

手料理に、キッシュなどの皆さんからのお土産を食べながら、
昼から夜まで食事をしながらワインでまったりでした
私はマクロビケーキとひよこ豆のベニエ&自家製トマトケチャップ持参でした。
チビちゃんがケーキをパクパク食べてくれたのが嬉しかったです
クリスマス1 クリスマス2
お花もゆかさんのセンスあふれたシック&ゴージャスなイメージです。

クリスマス3 クリスマス4 (2)
滋賀のおみやげ、鰻と苺大福の組み合わせ、ナイスでした
今までの人生で№1苺大福です。こんなに大きい&甘い苺大福は見たことがありません。
大津の嶋屋さんというお店だそうです。また食べたい~




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

