Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ お気軽Cafe あげはTOP①お店-マクロビ・薬膳系 ≫ お気軽Cafe あげは

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お気軽Cafe あげは

カセント → モスク → あげは でお茶です。

マクロビ友達のかなちゃんが働いている、
女子が大好きな雰囲気のオーガニックのお店です。

[お気軽健康cafe あげは]
神戸市中央区中山手通2-4-8 トアロード沿い
078-321-2780


かなちゃんは、
私より一回りも年下、今日訪問したメンバーより二回りも年下の彼女ですが、
本当にしっかりさんで、いつも頑張っていて、パワーをもらいます。
スイーツ上手さんなので、あげはに行ったらぜひ食べてもらいたいです。

RIMG1957.jpg
アッサム&ミントtea ラスクがついてきました。

日本酒のケーキが売り切れていて残念
米粉ケーキを皆で分けて頂きました。おいしかったです。

RIMG1958.jpg
かなちゃん作成のマクロビチョコマフィンをお持ち帰り。
甘さもちょうどよくコーヒーのお伴に最高でした。

お気軽と店名についているように、
マクロビとか知らない人でも、
楽しく手軽に身体にいいものを食べられるお店っていいですよね

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

