Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ SOLのインドカレーTOP③お店-カレーLOVE! ≫ SOLのインドカレー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

SOLのインドカレー

ダンナ氏が金曜有休になりました(いつも急です)。

休みの前の日はガツンと濃い味を食べたい(マクロじゃないもの)
もしくは外食したい人なんですよね。

玄米炊いたし、お味噌汁作ったし~で、どっしようかと思い、
そうだ、カレーにしようと、
お迎えついでに石橋のSOLでテイクアウトです。(私の好みもかなり入ってます
カレーと玄米の組み合わせ、白米よりおいしいと思いませんか?

[インドカレーSOL]
箕面市瀬川5-2-17 オオトリビル 1F
090-9885-1842  (つながらないと思います)
火曜定休


本格屋台のカレー屋です。その場でも食べられるようですが、
私はいつもテイクアウトします。
カレー1 カレー2

カレー3
カレーは300円!ナンは2枚目から100円!
本格的にスパイスは効いてますが、食べやすいキレのあるテイスト、程よい辛さ。
汗バロメーターは[3]です。

休み前はビールとがっつり、息ぬく時間も大切ですもんね。


ニュースを見ながらゆっくり食事する事が多いのですが、
NZの地震のニュースを見ると家族の気持ちが痛いほど伝わりつらいです。
1日でも早く救出してほしい。助かってほしいと思っています。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

