Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ 中之島公会堂クリスマスパーティTOPテーブルコーディネート ≫ 中之島公会堂クリスマスパーティ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

中之島公会堂クリスマスパーティ

今日は、おもしろいゆるマクロ仲間と中之島公会堂でのクリスマスパーティです
テーブルコーディネートで知り合った、とってもチャーミングな小川薫さんから
ご紹介頂きました。

ピンクがドレスコードだったのですが。。
このメンバー、おっちゃん(1名はちゃんと女子です)の集まりですから、
ピンクを持ってない!でもおしゃれは好きなメンバーなので、苦労して楽しみながら、
ピンクをつけてきました~
1名はピンクをつける気なんて毛頭ないようで(笑)、そのまま堂々と入っていました。

2千円だったのですが、
公会堂の雰囲気もよく、
おぐね~のコスメプチ講座もおもしろく(すごいかっこいいお兄ちゃん)、
四天王寺のワッシーズさんのワイン飲み放題に、フードも食べ放題とあって、
皆大満足!(特に飲み放題が)
薫さんのフィンガーフードもおいしかったです

中之島3クリスマス中之島


大抽選会は、マクロしてるし当たるかも~と言いながら、5名誰も当たらず。。。
マクロしてるから当たりやすい、とか言いますが、
そんなのは関係なかったようです。。。

コーディネートは小川薫さんとガラスショップスガハラのコラボ。
かおさんワールド全開です
RIMG1164.jpg

中之島2
小川薫さん チャーミングでありながらめっちゃ格好いいしっかりさん。
ピンクがめっちゃ似合うのです。(フワフワピンクというより、個の確立したピンクのイメージ)
おもてなし料理教室 Salon de clover 主宰 http://salondeclover.net

マクロビオティックにも、カラダにいいだけじゃなく、
キラキラしたおもてなしの心を取り入れていきたいですね。
一度ぜひお料理教室に伺いたいと思っております。







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

