Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ 地震が心配です。TOP徒然日記 ≫ 地震が心配です。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

地震が心配です。

今日はお友達4名で伊丹で味噌つくりしていました。

途中、お友達の携帯にメールが。。

東京在住の弟さんや娘さんからの安否確認メールでした。

何が起こっているの?と携帯で見たところ、地震が起こってました。

メールがあるくらいだから、よっぽど大きい地震だったのかと話をしていたのですが、

帰る途中のラジオで聞いて、そして帰ってからテレビを見て驚きました。

友人や親せきが東京に住んでます。

ダンナ氏の友達が仙台に住んでます。

被害にあわれた方の無事を祈らずにおれません。

出来る限り被害が少なくあってほしいです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

