Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ 防災準備についてTOP徒然日記 ≫ 防災準備について

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

防災準備について

私もリンクしている
CPIキャリアプロセス研究所のスタッフの方のブログです。
地震発生時にmixiに流れた情報だそうです。
(ご存じの方もいらっしゃると思います)

非常事態の行動や持ち物に関して記載されていました。

http://www.cpi-world.com/colum/?p=4100

【女性必読】のところは、残念ながらある話だと思うので、
記憶に残しておいた方がいいと思いました。

ブレーカーやストッキングの話も、確かにそうだと思いました。

阪神淡路大震災で、私たちは色々と学び、防災対策や準備もしたはずなのですが、
やはり忘れてしまっている事も多くなっているのは事実です。

今一度、しっかり見直さないといけないと思いました。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

