Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ 寄付 支援金TOP徒然日記 ≫ 寄付 支援金

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

寄付 支援金

今回の大規模地震により被災された皆さまに、

心よりお見舞い申し上げます。

一人でも多くの人が家族に会えるよう、

一日でも早く、少しでも生活が戻るよう、

祈ることしかできません。


募金先をまとめているサイトです。

sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin

皆さんが信じられる団体への寄付をしてください。

(活動費と称し、全額が募金されない団体などもあります)


物資を届けるにしても個人では難しいですが、

本当にたくさんの企業が支援しています。

http://t.hash.bz/archives/2733763.html
(企業支援をまとめたサイトです)


企業も工場が被害にあったり、電力や物資の供給がとまり閉鎖になったり、

この決算時期に大変だと思います。

ですが、日本の底力=日本企業の力 であると私は思っています。

日本経済に与えるダメージは相当なものになりますが、

私は社会的責任を果たしている企業を応援していきたいと思いました。


復興には膨大な資金が必要です。

私も不要なものを売ったり、皆で集まってチャリティ的なことをしたり、

募金活動として支援できればと思っています。(それしか今はできません)

私たち個人は、大きなことこそできませんが、

少額でも寄付する気持ちがたくさん集まれば、

大きな支援になると思っています。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

