Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ 10Wギャラリーでアート鑑賞TOP徒然日記 ≫ 10Wギャラリーでアート鑑賞

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

10Wギャラリーでアート鑑賞

今日は、北浜の10Wギャラリーへ遊びに行ってきました。
あっこさんはじめ、観に来られる方がおもしろく、とっても楽しい空間です。

MOMENT+NoMiSo TATAMI
世界をまたにかけて活躍する現代美術作家田口行広氏と
世界最速アーティスト狩集広洋氏の作品展示です。

私が行った時は狩集(カシュウ)さんが、即興アートをみせて下さいました。
私や友達の携帯にアートな彫りものも
ライブでできあがりの瞬間に立ち会うってなんだかすごいです。
田口氏の映像も、スピード感のある中、世界を感じ、でもウイットに富んだ面白い作品でした

RIMG1668.jpgRIMG1675.jpgRIMG1677.jpg
即興イベントがはじまりました。                               カリシュウさんです
RIMG1670.jpgRIMG1679.jpg
友達のコンパクトが変身!        白黒なのに色を感じる作品でした。

http://www.10w.jp/
今日でパート1終了、2/1より作品展示です。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

