Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ 感動の盛り付け箸TOPマクロビな思考 ≫ 感動の盛り付け箸

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

感動の盛り付け箸

プラーナでの卒業打ち上げで、
鹿島先生から素敵なプレゼントがありました

皆がこれから役に立つもの 「盛り付け箸」です。

クラス全員分を用意してくれていたそうで、
心づかいに本当に感動しました。

私たち生徒がお世話になりっぱなしだったのに、
先生からこんなに素敵な贈り物をいただけるなんて。

見た目はとてもかわいいのに、
本当に大人で思慮深い、思いやりのある素敵な先生で、皆の尊敬する先生です。
このお箸で料理を素敵に盛りつけられるよう、精進ですね。

先生は書家さんでもあり、一人ひとりにお礼を書いて下さいました。
kashimat1 (2) kashimat1.jpg
kashimat1 (3) kashimat1 (4)
品のある素敵なお箸です。 メッセージカードが入ってました。
稲穂も植えたら生えてくるそうです。先生の気持ちが伝わります。


本当にお世話になりありがとうございました。
そして、これからも師範科Aクラス卒業生をよろしくお願いします。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

