Confo@TABLE

「食べ物でカラダは変わる、カラダが変わるとココロが変わる」 マクロビオティックや薬膳をベースに ココロとカラダに優しい「野菜と穀物のお料理とお菓子つくり」をテーマにConfo@TABLEとして活動中。
TOPスポンサー広告 ≫ 忙しくも楽しい1日TOP徒然日記 ≫ 忙しくも楽しい1日


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

忙しくも楽しい1日

明日は忙しくなりそうで、今日は色々と準備な1日でした。

朝からは、正食協会の春季中級のアシスタントに入ります。
前季から入っているのですが、本当に緊張します。
試しに作ってみたり、テキストをめくらないように1枚ものに入力したり、
頭でシュミレーションしたり、色々してみるものの、
毎回何かしらへこみ反省します。
でもたくさん学ばせてもらえるので、楽しみでもあります。

帰ってからは、日曜日にMI塾があるので、40名分のスイーツ作成します。
お友達に評判よい甘酒&柑橘のプリンにするので、
飾り用に金柑のドライコンポートや甘夏ジャムを仕込んでおりました。

そしてそして、夜は。。。
小林賢太郎 LIVE POTSUNEN 2011『THE SPOT』を観に行きます!

POTSUNENとは、小林賢太郎によるひとり芝居の短編集。
日本語を巧みに操り、上質な笑いにこだわった脚本。
巧妙な構成で、観客は心地よく驚く。
演出にパントマイム、マジック、イラストやパズルなど、
様々な要素が取り込まれているのも特徴。
面白くて美しい、少し不思議なステージパフォーマンス。


とHPにありますが、本当に驚かされます。
頭フル回転で観るんですが、ピタっとはまった時に面白くて気持ちよくて。
そして美しい映画や本を観るかのごとく、キレイなんです。
どこの国でもないんですが「ヨーロッパ」を感じさせられます。


お友達がチケットを譲ってくれたのですが、
なんとB席!ってことは目の前で見れる~

実は、ものすごく好みというか、めちゃタイプなんです。
(特にラーメンズのMacのCMや、メガネかけたヨーロッパ風な感じ)
ネットで見てもどれも印象が違うので、皆さんの印象もきっと違うと思います。
演技もそうなんですよね~。印象がガラッと変わります。天才。

声がめっちゃよくて、指が細くて、メガネが似合って って、
あぁ、私好みだな~と昔からの友人はわかるだろなぁと思います(笑)

ダンナ氏の横できっと目がになってます。
20110401.jpg
前から2列目!しかも真ん中!どうしよ~(何が?)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

